column

コラム

2017年は当たり年。

あけましておめでとうございます。少しご無沙汰しましたが、ちゃんと新年を迎えております。今年はフリーランスになって、なんと、なんと、信じられないことに、10年を迎えるのです。その節目の年、なので、いっちょ大それたことも計画中です。

さて、今年は年の始めにいいことがありました。媒体さんの新年会で毎年抽選会があるのですが、1等賞をもらいました! 同じ新年会で去年も1等賞があたったので、すごいクジ運! 近江牛があたっちゃいました。ラッキー。

そして、その翌週。またあたったのです。取材の帰り、某ホテルの駐車場で、前に止まっていた車がなぜがバック。クラクションを鳴らしたものの、ガリガリガリ。。。というわけで、愛車のミニちゃんは今入院中です。 12月からひいている風邪をこじらせ、ゴホンゴホン、ズルズルっとかいわせながら、こうやっていろんなことにぶち「あたる」毎日。こんな感じで2017年も、きっと駆け抜けていくのだろうなと思います。そうだ、今年の宣言がもうひとつ! 今年は海外旅行、封印します。やらねばならぬことがあるのです。今年一年、大好きな旅行にも行かず、そっちに集中したいと思います。一年後、やったでーって言えてたら、もちろん、海外旅行は再開します!

mini

というわけで、本年もよろしくお願いいたします。

- instagram -