column

コラム

上がる、上ル。

暑いですね。この暑いさなかに引っ越しをしました。とはいっても、同じ建物のなかで2階から8階へ上がったのです。今まで階段を使っても出入りできたのに、さすがにエレベータ―でないと無理!ってことになって、ちょっと不便。なんだか地上が遠くなって、コンビニも遠くなったような気分です。

ですが、今までよりも見晴らしがよくなって、空が窓から見えるようになりました。烏丸通りを行き交う車の音も、まえより小さくなって、仕事がはかどる・・・かもしれません。

そして、机のレイアウトが変わって、私のデスクは北向きに。そう、「上ル」の方向です。

上がって、上がるにしたので、この調子で、業績も上がるといいのですがね。ちゃんちゃん。お知らせでした!

- instagram -