news

お知らせ

ホームページをリニューアルしました。

ちゃんとしたホームページにしよう!と昨年思い立って、前作を作ってもらってから、一年が経ち、デザインを変えて、内容もスリムにしてもらいました。

 

最初に作ったときには、あれもこれも言いたい!って、考えてしまって、盛りだくさんになってしまっていた印象。それが、自分で改変できるブログとかなら、後悔した途端に変更できたのでしょうが、制作会社さんにやっていただくと、その変更にも時間とお金がかかるというわけで。一年間は使ってみたのでした。

 

その反省点を踏まえ、今回は内容を減らして、分かりやすくしてもらいました。

 

自分の会社のホームページを作るのにも、どんな形がいいのか、どうしたら見た人に伝わるのか?

四苦八苦しました。

人に何かを分かってもらうってのは、大変なことですね。

これからは、せっかくデザインや構造をシンプルにしたので、自分もシンプルに、日々の活動や京都で感じたことを書き残していこうと思います。

 

ひとつとっても残念なことは、今までFBでお知らせしていたアドレスが、全部つながらなくなってしまったこと。

こういうデメリットもあるのだな、と勉強になりました。見てくださってた方、ごめんなさい。記事そのものはこのサイトに移行していますので、良かったら読んでみてください。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

- instagram -